top of page
検索
  • tomoko shiroma

対面レッスン再開♪

こんにちは。皆さまお元気にお過ごしですか?

3か月の長い休講にご協力いただき、誠にありがとうございました。


6月から対面レッスンを再開し、生徒さん達にも久しぶりに会うことができて嬉しい日々です♪


教室では皆さまに、マスク着用、部屋の外での待機、手洗いと消毒の徹底にご協力をいただいております。ご協力いただきありがとうございます。大変助かっております。


そして教室の方では、レッスン毎の換気と鍵盤清掃、イスの消毒を徹底して行っております。


また、生徒さん達に、最初ふふっと笑っていただけた、フェイスシールド&マスク姿で当面はレッスンを行ってまいります♪爆笑してくださった方ありがとうございます╰(*´︶`*)╯おかげで吹っ切れました笑!


皆さまに安心してレッスンしていただけるよう、これからも感染予防対策をしっかりと励行してまいりたいと思います♪



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発表会お疲れ様でした

こんにちは。 先日成城ホールで開催されたMGS music schoolの発表会に、当教室も参加して参りました。 ご参加の皆さまお疲れ様でした! 今回のピアノはスタンウェイのフルコンサートピアノでしたが、皆さんしっかりと美しい音を響かせて演奏なさっており、舞台袖で「すごーい!」と驚いておりました。 皆さんの、日々コツコツと練習されてきた成果が発揮され、それが緊張を伴う本番の舞台上というのも素晴らし

ハロウィン🎃

こんにちは。 あっという間にハロウィン🎃間近となりました。 教室では、いたずらをされないように、レッスンにいらっしゃった生徒さんにプチお菓子プレゼント中です🍫 今回は、先日のレッスンのハロウィン話です。 先日、低学年の生徒さんが、可愛いワルツをとても楽しそうに弾きあげてくれたので、そのワルツにでてくるミの音全部に、♭を付けて弾いてみてもらいました。(ハ長調の曲) するとたちまち、、さっきまでの

2024年1月に発表会開催♪

こんにちは😃 来る2024年1月に開催されるMGS music schoolの発表会に、当教室も参加できることになりました🎉 自由参加ですので、参加ご希望の方はぜひご参加ください♪ 今回は、当教室がいつも開催しているホールよりもキャパが大きく、また、ピアニストが演奏会で弾くような大きなピアノを使用予定との事です。(フルコンサートピアノ!) なかなか弾く機会も少なく貴重なチャンスだと思いますので

Commentaires


bottom of page